第3回MICHIKAピアノ教室発表会

奈良県大和郡山市

MICHIKAピアノ教室

ピアノ講師の山根 美智香です♪


先日やまと郡山城ホールにて

第3回MICHIKAピアノ教室発表会

スプリング コンサートを開催いたしました。


ありがたいことに年々生徒さんが増えて

今年はまたさらに盛大になりました♪

生徒さんがキラキラ輝くコンサートになったかと思います。

バラエティーに富んだプログラムで長丁場では

ありましたが飽きることなく観れましたというご意見も♪


関係者の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


生徒さんやご家族、聴きにいらしてくれた方々に

アンケートを実施して

ご意見に耳を傾け

来年はもっと良いコンサートに出来るよう

考えていきたいといます。