いかるがホールでピアノ発表会開演!

先日、いかるがホール 小ホールで

第1回 MICHIKAピアノ教室サマーコンサートが

行われました!

 

初めてピアノ発表会に出たという生徒さんも

たくさんいましたが、一生懸命に演奏が出来ましたし

学んでいたマナーも守られていたと思います。

本当に良くできました。

 

盛りだくさんの内容で

どういう雰囲気になるのか

何度もシュミレーションしていましたが

わたしの頭の中で描いていた発表会に

なりました。本当に嬉しいです!

 

たくさんの皆さんのご協力で

成り立っていたこの発表会。

こうやって終わってみると

ホッしたと同時に

感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

来年は5月にやまと郡山城ホールで

行う予定です。

今度はどんなコンサートにしようかな・・・

と今からまた色々考えています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017)

    niezetatyzowany

  • #2

    szukam wróżki (金曜日, 17 11月 2017 23:42)

    dziecina